忍者ブログ
つれづれな更新雑記です
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正月に飾ろうと思ってた うしなる がいまさらです。すみません。
寒いとどうしようもなく仕事が遅いです。トホ。
なんちゅーか、こんなどうしようもないサイトですが、ぼちぼちやっていきますんで今年もどうぞよろしう。

そろそろバラたちを地植えにするべく花壇を計画中。が、どうしても排水マスの位置が微妙なので設置が難しい、かも。うむむ、はやくせねば休眠期が終わってしまうよ。

1/5 0:49 といといさん
すっかりご無沙汰してます。今年もよろしくです。いや~東京在住なのはダンナのみなのです(笑)さすがに建てた家を空けっぱなしにしておくのもアレなので。定宿が確保出来た以上、暖かくなったらそのうち遊びに行く予定ですが、あれですね、東京というよりも日光とか、熱海とか温泉行きたいです。九州、中国、四国地方はいろいろ行ったんで、この際、関東進出ですな(笑)いっそのことはとバス観光で!

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いなさん初めまして^^
いつも楽しみに拝見させて頂いております。

先ほど気づいたのですが、メールフォームの提供元のFORMmailerさんが以前のサービスを停止したため、メールフォームが使えなくなっているようです。

突然このような書き込みをしてしまい申し訳ありません。実はいなさんにメールでコンタクトを取らせて頂きたく、書き込みいたしました。お時間あります時にでも記載のメールアドレスに何の用事だと一言お送りいただければ幸いです^^

用件のみで大変恐縮ですが、失礼致します。
i URL 2009/04/02(Thu)15:49:11 edit
はじめまして!あわわわっそうでしたか。まさか使えなくなってるとは思いもせず。わざわざ知らせてくださいましてありがとうございます。いまさらですみませんが別のものに直しておきました。本当にありがとうございました。
メールは後ほど送りますね。
めんどり 2009/04/03 13:41
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by MENDORI Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]