忍者ブログ
つれづれな更新雑記です
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップをクリスマス仕様に。

いや~すっかりソーイング熱がひかなくてご無沙汰してます。
一年ほど前に四代目夫婦が本誌に登場とかってので勢いで描いてしまったんですが、その後うっかりクリスマスを逃してしまっていまさらこんなことに。ええ、クシナさんの顔も知らなかったので、ナルトをイメージしてまったくの別人に仕上がりましたよ。ハハ。
んなわけでほったらかしてたHPもしばらくブリの更新となりました。
このブログにもいつの間にかあないなメッセージが出ているとは;;
デジカメのバッテリーの調子がものすごく悪いのでそろそろ買い替えかしらと思っていたりします。膨らんでて簡単に出てこないんだけど…ひどいよ。
最近作った携帯ストラップ。羊の皮をかぶったオオカミならぬ、ヒョウ柄のヤギ。フリース靴下作ったハギレでチクチクと。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです、いなさん! あと一時間後に東京へブラリ旅(←親にとっては大迷惑)の、油すましです。トップの四代目夫婦!和みました!!ええ、思わず顔がほっこりにやけましたとも!! それにしても、色々起用ですね? なんて羨ましい!!私も何か作ってみたいといなさんのブログを読むたび思うのですが、何しろ私は天から授けられた技能「不器用」が装備されているため。(←取り外し不可能)・・・材料が無駄になること必死(遠い目)でも、いつかチャレンジしてみたいです!
油すまし 2008/12/28(Sun)10:11:50 edit
レスが恐ろしく遅くなってすみません。東京いかがでした?
器用というか、器用貧乏の私です。どうにも大雑把な性格が災いして細かい作業が苦手なのです。なので洋裁も応用が利かなかったり(本の通りには出来る)、編み物はゲージで図ることが出来ません;;でもいつもテキトーでなんとかなります。ほつれたら繕えばいいやのエイヤーな感じ(笑)さすがに膨らまし系のお菓子作りはちゃんと分量図りますが、料理も味覚に頼ったテキトーテイストですし、どちらかというと繊細なものには向きませんヨ。絵もテキトーですから;;不器用な方が根気強くじっくりやれる分、技の蓄積が多いんではないかと。いつも気が向いて始めると、前回までの技能がリセットされてる私よりは;;アハハ;
めんどり 2009/01/30 11:40
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by MENDORI Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]