忍者ブログ
つれづれな更新雑記です
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のサクラをうっかり撮り逃したのでアルバムを引っ掻き回して見つけてきた。
毎年花見をするわけでもないけどR33沿いのサクラを見たいがために高知にドライブに行ってしまう。運がよければ視界をふさぐようなサクラ吹雪に遭遇できるのですよ。山の緑と清流の翠と薄桃の花、一目で虜になるくらいの美しさです。
今年はもう散ってたわけなんですが(笑)
期待して出かけたのにガッカリ。気晴らしにそのまま高知県立美術館のフランス近代絵画展に行きました。
4/12 11:20 ネネさん
ありがとうございます。四代目気に入っていただけてなによりです。人気が高くなれば原作でも描いてくれたりしてなんて思ってるんですが…ムリでしょうか(笑)

4/13 15:41 炎ミラ…の方
うわっあのサイトの時からですか?!自分でも一体何年サイトやってるのかわからないくらいなんですが、無事乗り継いでこられたわけですね(笑)なんとも長らくありがとうございます。鳥と戯れるのは結構夢です。ハトの塊とか抱いてみたい。

4/13 21:48 ジュンコさん
すみません驚かせたみたいで;ライドウクリアしたのに相変わらず麻雀に没頭してます。ルールよくわからないのに(笑)絵も、らくがきはするかもしれませんがどうでしょう;載せるならここになりそうです。
幻水5?!もうそんなに続きがでてるんだ。3をやったのがついこの間のような気がするのに。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by MENDORI Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]