忍者ブログ
つれづれな更新雑記です
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと涼しくなったんで、よけい涼しくなるところ「四国カルスト」に行ってきました。
下界は30℃↑ですがここは標高1400m↑、気温は21℃!!うはあぁ~天国ですな。しかも見渡す限り360°山山山の山の波です。
きもちいー!

牛もいますよ。

そろそろススキがきれいなんじゃないかと期待していたわけですが、ちょっと早かったようです;下草も青々してるしね。10月に入ったら、一面、白い穂先が風に吹かれてるんだろうな。
しかし、まあホント今年の夏は暑かった;;

姫鶴荘で食べたソフトクリームは絶品でした。まさに生クリームのような濃い牛乳の味です。ここにきたらぜひ食べてみてください。
8/5 21:32 ペイントソフトはなにを…の方
なんと!長年ありがとうございます!私もだいすきです!
あいかわらずのんべんだらりとやってて、一向に量産されないブツばかりでお目汚しすみません;なんだか最近見返してみると昔の方がまだましってな気分になってます。絵描いてないとダメですね;トホー。ご質問はフォトショの5.5使ってます。でも機能はまったく使いこなしてません。レイヤとペンと消しゴム使えれば何とかなりますので(笑)

8/10 14:39 ビバップ、LOR…の方
ご訪問ありがとうございます。なんやらまとまりのない展示物に共感してくださる方がいるというのはとてもうれしいです(笑)のんびり(というかはげしくサボりぎみ?)でやってますのでお暇なときにでも覗いてやってください。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Photo by MENDORI Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]