忍者ブログ
つれづれな更新雑記です
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナル1点

よくわからない絵ですが、とりあえず蟻んこ達です。
女王アリってもともとは働きアリと同じ卵なんだよね。
特別な餌を与えると女王アリ候補になれる、と。

しかし、このところちっとも雨降りませんね…。

拍手[0回]

オリジナル1点

おキツネ様です(笑)

つい先日梅雨明けしたと思ったのにもう立秋。とうとう残暑の季節です。
いや~今年の夏はとにかく暑いです。渇水の心配は(梅雨に降り続いてたので)今のところなさそうですが、梅雨明けしてからちっとも雨降ってないなぁ。台風も外れていくし(まだ8月だから?)、もしかして秋頃渇水とかな……。
一度渇水を経験すると毎年この季節、雨量が気になります。
洪水など起こさずに小出しで万遍無く降ってくれることを願ってやみませんッ。

拍手[0回]

十二国記 1点
お宝 1点

西崎さんからのありがたいいただきもの小説と、そのお話を勝手にイメージした絵をアップ。十二国記の世界観でもオリキャラ中心の柳国物語になってます。小説はこの連休中に随時アップしていきますのでお楽しみに!

拍手[0回]

オリジナル1点

いつまでも寒そうなTOPも変えたいしなぁ~ってことで気が早い金魚をどうぞ。
いやはや、らくがきばっかりやってたのでFTPの使い方まじめに忘れてた;;アップロードするボタン2回も間違えたよ(汗)←ビビった。
更新は言うに及ばずだけど、ここ(ブログ)も間が空いております;;
イカンイカン!頑張れ~。

拍手[0回]

えー、あらためてお願いなのですが、オープンした新しいサイトの方にリンクされる方がもしいらっしゃいましたら、サイト名管理人の名前
両方とも新しいヤツにしてやってください。
そうじゃないと変えた意味ないので(涙)

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Photo by MENDORI Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]