忍者ブログ
つれづれな更新雑記です
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルに1点。

描きかけ絵をどうにかしようキャンペーン中なのです(突然終了するかもしれませんが/笑)


どうやら冬真っ只中に風邪をひかないとこの春先にひいちゃうような気がします。んで案の定今年もひいてました;;くしゃみが出そうで出ない状態が数日続くと結構ツライです。その後鼻水。やっと治ったけど熱は微熱でホントへんな風邪だったなぁ。


……もしかしてこれって花粉症?


んなわけないか、ダンナの風邪菌っぽかったし(まったくおんなじ症状)

拍手[0回]

十二国記に1点。
ずいぶん昔にボツにしていたやつですが、ようやく日の目を見ることが出来ました。あーよかった。


数日前の晴れ渡ってた日に家のベランダから石鎚山が見えてました。西日本最高峰らしく頂上付近は雪に覆われてます。まさか家のベランダから見えるとは思ってなかったのでなんだか感動。あそこに登ったのかぁ…としみじみ思いました。また元気なうちに行きたいもんです。そん時はちゃんと準備しないと!前回ハイキング気分で行って痛い目にあったもの(快晴だと思って行ったのに頂上付近はいきなり吹雪だった)
そういえば、この冬、四国初上陸の北海道人が四国は暖かいと勘違いして上着もなにも持って来ず寒い思いをしたと笑い話でダンナから聞きましたが。ちょうど今年一番の寒波のときだったからお気の毒です。四国にはスキー場もそれなりにあるんだから年中暖かいってわけでもないんだよね。
でも、寒さにはかなり弱いです。

拍手[0回]

オリジナルに1点。
長い間TOPを飾ってた狐っ子2匹、やっと色塗れました。なんだかめちゃめちゃ長い間見すぎてて途中飽きがでてた;;イカンイカン。

ふう、あっという間に11月で正直あせってます。なんだろうこの暖かさ;;まったく年末モードになれない。えっ?!年賀状?なに気の早いこと言ってんの?!まだ秋じゃないっ!紅葉見てないよ!って感じです。
ホント暖かすぎてうっかり日焼けしましたヨ;;
とまあ、管理人やっと今年2枚の絵です。年々枚数減ってる気がする…うーん、さぼったなぁ。
まあ、まったりサイトなのでご勘弁。萌えがないとエンジンがひじょうに鈍いです。あう。

そういえばとうとう「しゃばけ」までドラマ化ですか?!めちゃSFXだろうに(笑)N○Kの陽炎の辻(居眠り磐音江戸草紙)は毎週観てましたが、ぜひ続きをって感じです。うーん詰め込みすぎで展開早過ぎたけど俳優陣はすごくよかった。っていつの感想だよ。そのうち退屈姫君伝とかドラマ化されないだろうか…めだか姫ぜったい面白いと思うんだけど(笑)

拍手[0回]

暫定的にTOP変えました。
桜が咲く前に仕上げたいんですが、もう開花宣言しちゃってるところあるし;;
ううっ、すみません。

拍手[0回]

ナルト 1点
ログ 2点
お宝 1点

クラッシック(笑)とともに無事、新しい年になりましたねぇ。
みなさまおめでとうございます~。
いや~しばらく音信不通で申し訳ないです(いつもですが;)
いつもの如く、だらだらした年末を過ごしてましたが、珍しくなにかやらねばと思ってナルコ描いてました。なぜナルコ(笑)

昨年お世話になったみなさま、こんな管理人にお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
今年ものんびりやってければいいなぁ。
どうぞよろしく。

福袋☆彡西崎さんのフィルバの続きをどうぞ~。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Photo by MENDORI Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]